SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さん作品 [twitpic寄稿]

おはようございます^^昨日は少し降りましたが、今日は又好天の三重です!愛犬達との散歩道の草むらに『秋薊(あきあざみ)』が咲... on Twitpic
おはようございます^^昨日は少し降りましたが、今日は又好天の三重です!愛犬達との散歩道の草むらに『秋薊(あきあざみ)』が咲いてました^^この 秋あざみ と云う名は植物名ではなく季語だそうです!風流ですなぁ~^^
おはようございます^^今朝は雲が多く明るくなるのも遅く、愛犬達との散歩時間も遅めでした!散歩道の野草も秋の気配!もう少しす... on Twitpic
おはようございます^^今朝は雲が多く明るくなるのも遅く、愛犬達との散歩時間も遅めでした!散歩道の野草も秋の気配!もう少しすればひっつきむしになる『アメリカ栴檀草(せんだんぐさ)』の花が沢山咲いてます。よく遊びましたなぁ~^^

おはようございます^^秋晴れが続いてる三重です。愛犬達との散歩も快適にゆっくり行く事が出来ました(^O^)/公園の生垣の『... on Twitpic
おはようございます^^秋晴れが続いてる三重です。愛犬達との散歩も快適にゆっくり行く事が出来ました(^O^)/公園の生垣の『ヒイラギモクセイ(柊木犀)』に花が咲いてました!あまり目立たないが奥ゆかしい芳香を漂わせてますなぁ~^^

おはようございます^^今日から3連休の方が多いと思います!丁度よい季節の連休は予定がぎっしりでしょうなぁ~^^我が家は残念... on Twitpic
おはようございます^^今日から3連休の方が多いと思います!丁度よい季節の連休は予定がぎっしりでしょうなぁ~^^我が家は残念ながら仕事ですが…愛犬達との散歩道の『虎杖 (いたどり)』の実がいっぱい成ってました^^綺麗ですなぁ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。