SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さん作品 [twitpic寄稿]

おはようございます^^朝晩は暖が欲しい位冷えを感じるように成ってきました!愛犬達との散歩道の草むらでは『栴檀草(センダング... on Twitpic
おはようございます^^朝晩は暖が欲しい位冷えを感じるように成ってきました!愛犬達との散歩道の草むらでは『栴檀草(センダングサ)』が花からいわゆる「ひっつき虫」に成ろうとしてる状態です^^ワンコ達にもしっかりくっ付きますなぁ~^^ 

おはようございます^^木枯らし一号が吹いた所が有るとか^^ 愛犬達との散歩道でも『山茶花(さざんか)』が沢山咲き出しました... on Twitpic
おはようございます^^木枯らし一号が吹いた所が有るとか^^ 愛犬達との散歩道でも『山茶花(さざんか)』が沢山咲き出しました(^O^)/これから当分美しい花が楽しめますなぁ~^^ 「山茶花を 雀のこぼす 日和かな」正岡子規 

おはようございます^^少しの間呟きをお休みしてる間に気候は随分変わり寒さを感じる朝になってます!愛犬達との散歩時間も薄暗い... on Twitpic
おはようございます^^少しの間呟きをお休みしてる間に気候は随分変わり寒さを感じる朝になってます!愛犬達との散歩時間も薄暗い時から出発です^^庭の『ホトトギス』の花が大変賑やかに咲いてます^^元気が出る花ですなぁ~^^

おはようございます^^秋晴れが続いてましたが、どうやら今日は午後から雨が降る予想になってる三重です。庭の『シソの実』が丁度... on Twitpic
おはようございます^^秋晴れが続いてましたが、どうやら今日は午後から雨が降る予想になってる三重です。庭の『シソの実』が丁度収穫時期のようです(^O^)/佃煮にしてご飯の上に乗せると食が又進みますなぁ~^^

おはようございます^^昨、日曜日は曇り空で時々小雨の三重でしたが、今日は晴れの予報です!真夏の花『芙蓉(ふよう)』が未だに... on Twitpic
おはようございます^^昨、日曜日は曇り空で時々小雨の三重でしたが、今日は晴れの予報です!真夏の花『芙蓉(ふよう)』が未だに咲いてるのを発見!和製ハイビスカス^^美しいですなぁ~^^  

おはようございます^^今朝はよく冷えました、今日も秋晴れの予報!絶好の行楽日和の土曜日です^^愛犬達との散歩道も『背高泡立... on Twitpic
おはようございます^^今朝はよく冷えました、今日も秋晴れの予報!絶好の行楽日和の土曜日です^^愛犬達との散歩道も『背高泡立草(セイタカアワダチソウ)』の黄色い花を沢山見る様に成って来ました!雑草の女王らしいですなぁ~^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。