SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さん作品 [twitpic寄稿]

おはようございます^^朝晩は20℃前後で結構冷えを感じる位になりましたが、日中はまだ暑い三重です!山の『木通(あけび)』も... on Twitpic
おはようございます^^朝晩は20℃前後で結構冷えを感じる位になりましたが、日中はまだ暑い三重です!山の『木通(あけび)』も沢山実が開き始めました(^O^)/今年も鳥達と分け合って秋の味覚を堪能できそうですなぁ~^^

おはようございます^^今朝も良いお天気のようですが、風が強く吹いてる三重です!近くの畑に『蕎麦(そば)』の花が咲いてました... on Twitpic
おはようございます^^今朝も良いお天気のようですが、風が強く吹いてる三重です!近くの畑に『蕎麦(そば)』の花が咲いてました^^この小さな花一つ一つに蕎麦の実が成りそば粉や枕の中身が収穫されるんですなぁ~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。