SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さん作品 [twitpic寄稿]

おはようございます^^強烈な台風も何とか我が家は無事でしたが、各地 沢山の被害等が有りお見舞い申します。畑の『青紫蘇(あお... on Twitpic
おはようございます^^強烈な台風も何とか我が家は無事でしたが、各地 沢山の被害等が有りお見舞い申します。畑の『青紫蘇(あおじそ)』も花が咲き出しました!暫くするとシソの実が収穫できます。熱々ご飯に振りかければ最高ですなぁ~^^

おはようございます^^又また台風の進路が気になります、はるか太平洋の沖へ逸れて行って欲しいものです!愛犬達との散歩コースの... on Twitpic
おはようございます^^又また台風の進路が気になります、はるか太平洋の沖へ逸れて行って欲しいものです!愛犬達との散歩コースの山では部分的にですが 紅葉 が始まってます。名月に紅葉 秋ですなぁ~^^

おはようございます^^早朝散歩は長袖が必要な位冷えて来た三重です!散歩道の『盗人萩(ぬすびとはぎ)』の実を見つけました^^... on Twitpic
おはようございます^^早朝散歩は長袖が必要な位冷えて来た三重です!散歩道の『盗人萩(ぬすびとはぎ)』の実を見つけました^^盗人の足跡の形をした実が成るので付いた名前だそうです。なんで「盗人の足跡」と成ったんでしょうなぁ~^^

おはようございます^^秋晴れの三重です!今朝も快適な散歩でした^^お寺の境内で秋を見つけました(^O^)/大自然の色の取り... on Twitpic
おはようございます^^秋晴れの三重です!今朝も快適な散歩でした^^お寺の境内で秋を見つけました(^O^)/大自然の色の取り合わせは、百点満点ですなぁ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。