SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さん作品 [twitpic寄稿]

おはようございます^^梅雨明け後は猛暑続きで私達高齢者には厳しい日々の三重県です!愛犬達は早朝散歩の時は元気よく夕刻の散歩... on Twitpic
おはようございます^^梅雨明け後は猛暑続きで私達高齢者には厳しい日々の三重県です!愛犬達は早朝散歩の時は元気よく夕刻の散歩時はハァハァ~です^^;庭の『露草(つゆくさ)』も次々と咲いて目を楽しませてくれてます^^綺麗ですなぁ~^^

おはようございます^^昨朝はtwitterの接続不良で返信が出来なくて申し訳ありません。昨日梅雨明けに成り猛暑が続いてる三... on Twitpic
おはようございます^^昨朝はtwitterの接続不良で返信が出来なくて申し訳ありません。昨日梅雨明けに成り猛暑が続いてる三重です!散歩コースの山には『栗(くり)』の赤ちゃんが見えてきました、秋には沢山栗拾いが出来そうですなぁ~^^

おはようございます^^梅雨明けを思わせるお天気で昨日から猛暑の三重県です。愛犬達との散歩道の草むらに『悪茄子(わるなすび)... on Twitpic
おはようございます^^梅雨明けを思わせるお天気で昨日から猛暑の三重県です。愛犬達との散歩道の草むらに『悪茄子(わるなすび)』が悪童そうな顔して咲いてました^^いわゆる雑草ですが茄子の様な実がなるそうです、頑張ってますなぁ~^^

おはようございます^^大変湿度が高く、雲に覆われた三重です!今日から3連休^^私は愛知へ行く事に成ってますが、お天気悪そう... on Twitpic
おはようございます^^大変湿度が高く、雲に覆われた三重です!今日から3連休^^私は愛知へ行く事に成ってますが、お天気悪そうですなぁ~^^愛犬達との散歩道の草むらに『捩花(ねじばな)』が咲いてました(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。