SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さん作品 [twitpic寄稿]

おはようございます^^蒸しムシの曇り空の三重県です!愛犬達との散歩も汗をふきふきに成ります^^道端の『白いつゆ草』は勢いよ... on Twitpic
おはようございます^^蒸しムシの曇り空の三重県です!愛犬達との散歩も汗をふきふきに成ります^^道端の『白いつゆ草』は勢いよく感じますなぁ~^^

おはようございます^^やっと雨はあがりました(^O^)/愛犬達も今朝の散歩は連れて歩くのが大変な位パワー全開でした^^庭で... on Twitpic
おはようございます^^やっと雨はあがりました(^O^)/愛犬達も今朝の散歩は連れて歩くのが大変な位パワー全開でした^^庭では『紫露草 (むらさきつゆくさ)』が次々と咲き始めてます。近くで見ると繊細な花ですなぁ~^^

おはようございます^^蒸し暑くジメジメ雨降りの三重です!朝の散歩も早々に帰宅でした。散歩道の公園には『山桃 (やまもも)』... on Twitpic
おはようございます^^蒸し暑くジメジメ雨降りの三重です!朝の散歩も早々に帰宅でした。散歩道の公園には『山桃 (やまもも)』の実が真っ赤に実ってます^^独特の酸味と甘味が有り、このままでも美味いですがジャムや果実酒もいいですなぁ~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。