SSブログ

@Rohfuu 高橋朗風さん作品 [twitpic寄稿]

おはようございます^^不安定なお天気が続いてますが、未だ残暑厳しい三重県です!愛犬達との散歩道の『花縮砂(はなしゅくしゃ)... on Twitpic
おはようございます^^不安定なお天気が続いてますが、未だ残暑厳しい三重県です!愛犬達との散歩道の『花縮砂(はなしゅくしゃ)』が爽やかな花を咲かせてました^^周りは大変良い香りです。清楚ですなぁ~^^

おはようございます^^9月に成りましたが未だ残暑厳しいです!我が家の愛犬達も長い夏にうんざりの様子です^^散歩道の『荒地盗... on Twitpic
おはようございます^^9月に成りましたが未だ残暑厳しいです!我が家の愛犬達も長い夏にうんざりの様子です^^散歩道の『荒地盗人萩(あれちぬすびとはぎ)』も美しい花を開かせてます、景色は初秋ですなぁ~^^

おはようございます^^不安定なお天気で急な雨の後カンカン照りの昨日でした!愛犬達との散歩道の『山栗(ヤマグリ)』も実が大き... on Twitpic
おはようございます^^不安定なお天気で急な雨の後カンカン照りの昨日でした!愛犬達との散歩道の『山栗(ヤマグリ)』も実が大きくなってきて、秋近し!!を感じますなぁ~^^

おはようございます^^今年は残暑が何時までも厳しいですなぁ~!愛犬達もバテ気味で食欲不振状態です。散歩道の『ノボロギク(野... on Twitpic
おはようございます^^今年は残暑が何時までも厳しいですなぁ~!愛犬達もバテ気味で食欲不振状態です。散歩道の『ノボロギク(野襤褸菊)』は強い植物でして、ピーカンの水不足でも元気に花を咲かせてますなぁ(^O^)/

おはようございます^^朝晩は僅かに過ごしやすく成ったように感じますが、今日も日中は猛暑の様子!愛犬達との散歩道の草むらには... on Twitpic
おはようございます^^朝晩は僅かに過ごしやすく成ったように感じますが、今日も日中は猛暑の様子!愛犬達との散歩道の草むらには『高砂百合(たかさごゆり)』が方々に咲いてます^^野草ですが、清楚で美しいユリですなぁ~^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。